ステッカーのご相談・ご来店のご予約は

03-6240-8229

◆営業時間   10:00〜20:00(平日)

◆定休日    土日祝日
※ご来店と施工に限り土日祝日対応可

◆東京支店
東京都葛飾区東堀切2-24-5 C.I.オフィスA棟

ご来店ならび施工は 完全予約制 です。

痛車天国雑誌

【痛車天国2017】痛バイク・痛単車特集!

投稿日:2017年4月20日 更新日:

2017年3月26日にお台場で開かれました、痛車イベント「痛車天国」では全国からたくさんのオーナー様が結集しました。

今回はそんな痛車天国に集まった、痛バイク・痛単車の特集です!!!

痛車天国ってどんなイベント?

画像:痛車天国2017 inお台場 – 痛車天国超 – 八重洲出版


痛車イベント「痛車天国」とは、痛車専門雑誌『痛車天国』の主催の下お台場で開催されるイベントです♪

第一回目で全国最大希望のイベント!?

今年は、なんと記念すべき第一回目でしたが、エントリー台数は約1,000台と全国最大規模!!

痛車専門雑誌『痛車天国』って?
痛車専門雑誌『痛車天国』は2016年12月に八重洲出版様から発売されたばかりの新しい雑誌です!

『痛天』という愛称で痛車乗りの間では呼ばれていますね〜♪

以前は『痛Gグラフィック』と呼ばれる痛車専門雑誌がありましたが、こちらが休刊となってから、『痛車天国』が誕生しました!

『痛車天国』の新風にあなたは付いてこれるか(」゚ロ゚)」!!!!!

 
 
全国最大規模のイベントということもあり、『痛車天国』は、痛車・痛バイク・痛チャリに乗っている方にとって、「一度は参加してみたい!!」というイベントです!

まさに記念イベントとも呼べる痛車イベント!

『痛車天国』の魅力!

痛車天国-痛車部門第一位


『痛車天国』の魅力は、やはり全国最大規模のイベントということもあり、日頃滅多に見れない痛車や痛バイクが集まることです!

約1,000台のエントリーということで、痛車好きにはたまらないイベントですね〜!

また、全国最大規模というだけあり、メディアもたくさんやって来ます!!!

 
日頃「イタ車ってイタリアの車かぁ〜(´д`∩」という人に、「ばあちゃん…(←なぜか設定はおばあちゃん。)痛車ってのはなぁ〜アニメ好きのロマンの塊だぜぃ (-_★)キラーン!!」とアピールできるということです!!!

 
さらに!

様々な豪華ステージパフォーマンスあり!食べ物あり!ブースあり!ということで、『痛車天国』は一種のフェスティバルです!!

『痛車天国』当日・・・


あかーーーーーーん。・゚(゜´Д`゜)゚・。!!!!

大雨やないですかぁ!!!!

と運命とは無情なものでして、、、涙

『痛車天国』当日は大雨となりました。。。

 
(心の叫び)あぁ〜!てるてる坊主作るの忘れてたからや〜!!!!(;д;)ヒック

 
しかーし!

そんな大雨に怯まず、たくさんのオーナー様が集結致しました!!!

皆様、お疲れ様でした!!!

集結した痛バイク・痛単車勢をご紹介!

そんな悪天候の中で驚くことが…痛バイク勢が集まったこと!

実際、無念ながらエントリーできなかった痛バイクのオーナー様もいらっしゃいました、、、涙
 
そんな勇士であった痛バイク・痛単車をご覧あれ!!!
 

お写真はオーナー様からご提供頂きました♪
感謝感謝です!!!

痛バイク・痛単車画像!


ステッカー貼り替えでの初お披露目!!!
福島ラーメン組っ!痛バイク!!

 
 

ヨハネ痛バイク!
寝そべりはリトルデーモンかしら?♡

 
 

イベントでお馴染みの〜咲痛バイク!!!
こちらは真ん中のエトペンが気になるw

 
 

イベントでも秋葉原でもお馴染みw真姫ちゃん痛バイク!!
ZZRのカウルは大きくて羨ましい!!

 
 

ストライクウィッチーズ痛バイク!
オレンジが眩しいぜぃ☆彡

 
 

ブラックラグーン痛バイク!
うほー!戦闘モードがたまらない!!!

 
 

こーこちらは!はがない痛バイク!
中二病ステッカーが最高です(・∀・)

 
 

びっくりの痛バイクお披露目でしたー!!!w
珍しい天地無用の痛バイク!!

 
 

幼女戦記の痛バイク!
赤色基調がかっくいい!!!

 
 

らきすた痛バイク!
サイドカーが付いて大きいですが、なんとニーハン!!!!w

 
 

ガルパン痛バイク!!!
ペパロニの顔アップがキマってます!!!

 
 

艦これ仕様!
渋めの緑色がいいですね!!!

 
 

ばくおん痛バイク!
ゴールドウィングは迫力満点!!!

 
 

愛しのフェイト痛バイク!!♡
オーナー様はダイバーシティーに行っ…もぞもぞ。笑

 
 

このマークいえば!!!アルペジオ痛バイク!
黄色のラインが流れを出してベリーグッド(・∀・)!

 
 

艦これ痛バイク!
球磨のポジションがかわぃぃぃ(*´ω`*)!

 
 

ガルパン痛バイク!
黒森峰の凛々しきこと!!!

 
 

ラブライブサンシャイン痛バイク!
ルビーが可愛いーーーー!!!!

 
 

ミク痛バイク!
デジタルチェックなデザイン、めちゃめちゃ好きです!!!

 
 

続けてミク痛バイク!
透き通るようなミクが美しい!!!!

 
 

エヴァ痛バイク!
ロゴがレイシーにキマってます☆彡

 
 

ミク痛バイク!
ミク色いいですねー!!!

 
 

ハイフリ痛バイク!
いつみても綺麗に施工頂いております(*´ω`*)

 
 

アイマス痛バイク!
痛天間近の完成、お疲れ様でしたm(_ _)m

 
 

続けてアイマス痛バイク!
このロゴの色といい配置といい、好きですねー!!

 
 

お久しぶりでした!楓さん痛バイク♡
痛天も相変わらず美しかったです///

 
 

続けて楓さん痛バイク!!
このセッティングは高レベル!!!あっぱれです\(^o^)/

 
 

艦これ痛バイク!
比叡の目力がSUKI♡

 
 

アルペジオ痛バイク!お久しぶりでしたー!
ステッカーのコントラストが効いて目立ちますね〜♪

 
 

続けてアルペジオ痛バイク!
イオナがベストポジション!!!

 
 

インギング痛バイク!
インギングだけに、レイシー感がたまりません!!!

 
 

すーぱーそに子痛バイク!
そに子がセクシー!!!!きゃあ〜!!!w←

 
 

シュタインズ・ゲート痛バイク!
黒赤調がかっこいい!!!!

 
 

東方痛バイク!
レミリアが綺麗にカウルに配置されてますね〜♪

 
 
いや〜拍手!!!

エントリーされた痛バイクのオーナー様、大変お疲れ様でした!!!

お礼


痛車天国では、痛車ステッカー製作専門店もブース出展させて頂きましたm(_ _)m

雨の中、わざわざご挨拶に来て下さいましたたくさんのオーナー様、誠にありがとうございました!!!嬉涙
 
ブースの痛バイクでは、魔理沙と叢雲が盛り上げて下さいました!!!!

皆様に感謝感謝です!!!

痛バイク・痛単車のイベント率がアップ中!!!


痛車天国に集まった痛バイク・痛単車をご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

痛車にも負けず、十人十色でどれもかっこ良い痛バイク・痛単車でしたねー!!!

「こんだけバイクが集まったのでは、全国最大規模の痛車天国だから?」

いやいや、そんなことありません!!!

実は近年、痛バイク・痛単車がイベントにエントリーする割合が大変増えているため、どのイベントでも痛バイク・痛単車は見れます!!!

どのオーナー様もとてもフレンドリーなので、痛バイク作りに興味があるという方は、痛車イベントにひょっこり顔を出してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)?

Card image

【2021年版】痛バイク?痛単車?ステッカーの作り方を専門店が徹底解説!

痛バイクまたは痛単車をご存知ですか?痛車にまけず、バイクを痛したもの…それが痛バイク・痛単車です。安くステッカーも作れちゃうことから、人気が急上昇です。初めて痛バイクを作りたい方へ、今回はステッカーの作り方を詳しくご紹介しちゃいます。

-イベントレポート

ABOUTこの記事をかいた人

痛ステのデザイナー。