ER34を可愛く美しい痛車にデザインしたよ

痛板製作を業界最安値でお届け!

痛板製作を業界最安値でお届け!

今回は東方の橙「もちゃん&かすてらん」仕様の痛車を【デザイン製作】から【施工】まで一括で担当させて致しました!
完成した痛車は度肝を抜き迫力です!

東方橙痛車画像はこちら!

今回は両サイド・ボンネット・ルーフの製作をさせて頂きました!
お車はER34ですが、オーナー様はかなり車をイジっておりGTR R-34に間違われることあるとか・・・・

こんな車欲しいです!!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

こちらのお車を東方橙仕様の可愛い痛車にデザインしました!

さっそくお写真の方を見ていきたいと思います!

ボンネット

img_1072
img_1068

後ほど詳しくご説明しますが、橙の楽園をコンセプトに今回のデザインをしました!

たくさんの色に満ち溢れ、色とりどりの花が咲き乱れる可愛くて美しいフワンフワンとした世界になっています。

なんといっても、橙の絵が可愛いですね〜。
くー、癒やされます!!

ER34はなんと言ってもボンネットが凄まじく大きいので、迫力がありますね!

そして、さりげなく日産のロゴ風に橙ロゴも配置さえて頂きましたよ!

両サイド

img_1038
img_1045
img_1058
img_1062

ボンネットと同じ世界観を踏まえながら、車の形に合わせてデザインをさせて頂いております。

タイヤ周りに水彩の花をデザインし、品のあるこの綺麗さ!

デザインの所々にいる小さな橙ともちぇんも可愛くて見逃せませんよ!!

随所に可愛いデザインや綺麗なデザインが隠されているので、是非実物を御覧ください!!

ルーフ

img_1075
img_1077

ルーフはデフォルメされた橙とカステランの可愛い組み合わせです!

この気持ちよさそうな顔が本当に癒やされますね〜。

ルーフのデザインは気持ちよさそうな夢の中をデザインしましたよ!
今回の作品のタイトルでもある「橙の楽園」の文字もいれさせて頂きました!

リアガラス

img_1081

こちらはガラスから「ニャン♪」と飛び出す、可愛いデザインにさせて頂きました!

もちぇんが飛び回っていいて可愛いですよね〜!

デザインに秘めた想い

今回のデザインの魅力・デザインへの想いをご紹介致します!

可愛くて美しい世界感の秘密を是非ご堪能下さい!

橙の楽園ってどんな世界?

img_1091
「橙の楽園」とはたくさんの色に溢れた鮮やかな世界で、その世界に四季は存在しません。

四季の良いところを全てつまみ食いした素晴らしい世界です。

なので咲き乱れる花に季節性もなく、すべての植物・生物が共存しているのです。

気候は春の温かさと秋の涼しさを合わせたような気持ちよさがあり、日中はポカポカとした気持ちいい陽気です。

もう、いつでもお昼寝ができちゃいます!

そして全ての植物・生物が生きる上で欠かせないのが水です!

この世界には至る所に水が湧いており、この世界の美しさを作り出しているのは全てこの水の恩恵…。

この世界の種は水なのです。

…とこのようなバックグラウンドの設定があったうえで出来合ったのが今回のデザインになります。

この設定を知った上で見て頂くとまた見方が変わり、この優しい世界に入って頂けると思います。

是非完成した痛車の写真を改めてご覧下さい!

淡く美しい水彩の魅力

今回のデザインはすべて水彩調で描かれています。

水彩とは、水を溶剤とする絵具のことを指します。

簡単に言えば、水で解いた絵の具を使用することです。

ここで、お?と思われる方がいると思います。

そうです、今回のデザインの世界の美しさを作り出しているのはその世界の至る所にある水源から湧き出る美しい水です。

なので、今回のデザインも水を使用した水彩で描かれているのです!

水彩の魅力は何と言っても、この色の淡さです。

この淡さがこの美しいデザインの秘密と言っても過言ではありません。

痛車のデザインを見た最後に…

今回の「もちゃん&かすてらん」仕様の橙痛車、いかがでしたでしょうか?

実は今回のイラストの全ては、「茨城なとぅー様」にご協力頂いたということで、オリジナルデザインの極みとなった痛車が完成致しました!

橙の楽園に、是非遊びに来て下さい(^^)

最短2日でステッカー発送!


イベント前の急なステッカー製作もお任せ!

痛車ステッカー製作専門店では、いち早くステッカーをご用意させて頂きます!

今直ぐステッカーが欲しいあなたへスピーディーに対応!