ステッカーのご相談・ご来店のご予約は

03-6240-8229

◆営業時間   10:00〜20:00(平日)

◆定休日    土日祝日
※ご来店と施工に限り土日祝日対応可

◆東京支店
東京都葛飾区東堀切2-24-5 C.I.オフィスA棟

ご来店ならび施工は 完全予約制 です。

痛車天国雑誌

【痛車×コスプレ】一度は夢見るコラボ!

投稿日:

最近の痛車イベントは、痛車の展示のみならず、たくさんのコスプレーヤーさん(レイヤーさん)が集まります!
痛車乗りなら一度は夢見る…そんな痛車×コスプレの最高タックを見たいじゃありませんか!

ということで、今回は見事夢を実現された痛車×コスプレをご紹介!

痛車とコスプレの夢のコラボレーション

痛車とコスプレの夢のコラボが見たい!
痛車とコスプレの組み合わせは、いやぁ~絵になりますわ。

痛車イベントでもカメラが群がってる先は、やはりこの組み合わせ!

では痛車×コスプレの夢のコラボレーションをどうぞ!

今回「レイヤーさん」も「コスプレイヤー(コスプレ)さん」に含めてご紹介させて頂きます。コスプレを選ぶ深い意味はありません←。どっちも大好きです、はい。

艦これ

痛車イベントでよく見かけます。

特に、ヨコカル祭では艦これのコスプレフィーバーとなります!

艦これ コスプレ 痛車
出典:http://p.twipple.jp/TaWLf

艦これ 痛車 コスプレ
出典:http://www.inside-games.jp/article/img/2013/12/02/72511/440822.html

艦これのコスプレ×痛車
出典:http://himetama-lancer.sakura.ne.jp/?paged=2

ラブライブ

最近の痛車イベントでは、ラブライブの人気があまりにも高いため、μ’sメンバー全員を見つけることができますね。

日本人女性は黒髪が多いので、にこちゃんが多いみたいです!

ラブライブ 痛車 コスプレ
出典:http://animeanime.jp/article/2015/04/28/23044.html

ラブライブ ことり コスプレ
出典:http://www.inside-games.jp/article/img/2013/12/02/72511/440823.html

初音ミク

ミクちゃんを見つけると、テンションが上がります。
ミク仕様の痛車はいつも人気ですね~!

その他

たくさんありすぎて、その他の仕様はこちらでまとめさせて頂きます。

どの痛車もコスプレーヤーさんもいいですね!


↑なんと!
これは我々が作った痛車ではありませんか!笑

痛車×コスプレは目立てる!

痛車は「目立ってなんぼ!目立ちたいのよ!」が主流です。

所謂目立ちたがり屋…いいじゃないですか!痛車魂ですよ!

これまでたくさんの痛車を製作させて頂き、やはり「とにかく目立つ痛車で!」というご要望が多いわけですが、今回このブログを書きながら思いました。

そうです…。

コスプレーヤーさんがいてくれると、痛車が目立つんです!!

迫力が違うんです!!

そして…イベントが盛り上がるんです!!

冬場でもキャラクターになりきり、薄着でも頑張ってくれるコスプレーヤーさんに、心から感謝したいですね~。

これからもコスプレーヤーさんと一緒に、痛車界を盛り上げていきたいものです。

今回ご紹介した痛車×コスプレのコラボがこれからも拝めますように…!!

-おもしろ