ステッカーのご相談・ご来店のご予約は

03-6240-8229

◆営業時間   10:00〜20:00(平日)

◆定休日    土日祝日
※ご来店と施工に限り土日祝日対応可

◆東京支店
東京都葛飾区東堀切2-24-5 C.I.オフィスA棟

ご来店ならび施工は 完全予約制 です。

痛車天国雑誌

アイマス痛チャリが大変なことになっていた!?画像必見!

投稿日:2017年2月9日 更新日:

ここ数年、自転車に乗る率が増えるに伴い、痛チャリ勢も増えております。

そんな中、アイマス仕様の痛チャリ勢が大変なことになっているのをご存知ですか!?

人気急増中のアイマス仕様痛チャリに今回は潜入!!!

アイマス仕様の痛チャリが見たい!!!


痛チャリでイベントにエントリーしようと思うと、どうしても遠方に移動するのが困難なため、中々イベントで見ることはできません…。

どうしたら、アイマス仕様の痛チャリを拝むことができるか…

お、拝みたい!!!

アイマス仕様の痛チャリを見たいなら、イベントに行け!


画像:The iDOLM@STER OFFICIAL WEB

アイマス仕様の痛チャリが多いと知りながら、中々その痛チャリにめぐり会うことができない…。

そんな中、アイマス仕様の痛チャリに乗られているオーナー様に、こんな言葉を聞いちゃいました!

オーナー様
アイマス仕様の痛チャリを見たいなら、アイマスのイベントに行くといいですよ!

ちなみに、私は明日と明後日のイベントに行きます!!!

な、なんということか、、、

イベントに行けばアイマスの痛チャリ勢に会えるなんて、、、

シ、シンプルではないか!!!!←

 

オーナー様
今回はイベントがそこまで大きくないため、痛チャリの台数は限られているかと思いますが、宜しければ是非遊びにいらして下さい!

 
というオーナー様の優しいお言葉に、2017年1月28日(土)〜29日(日)に開催されました、THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-に遊びに行きました!

アイマス痛チャリをたくさん見たい方必見!

イベント潜入前に…

アイマス痛チャリを見たい方必見情報をご紹介!

 
アイマスの痛チャリが一番集まるイベントは、実はスズカ8時間エンデューロなのです!

アイマスイベントではないのにも関わらず、一番アイマス痛チャリが集まるイベントだそうですw

オーナー様曰く、アイマス仕様の痛チャリが約40台も集まるとのこと!!

今年は、春と冬に開催されますので、お見逃しなく!!

スズカ8時間エンデューロが開催!

画像:鈴鹿サーキット

アイマス痛チャリは、今年は何台集まるでしょうか!!

期待度100%!

アイマス痛チャリ画像はこちら!


お待たせ致しました!

1月29日に開催されたTHE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!- at東京体育館、で見つけたアイマス仕様の痛チャリをご紹介させて頂きます!

撮影に快くご承諾下さいましたオーナー様の皆様!ありがとうございました!

東京体育館に集まったアイマス痛チャリ勢!


アイマス痛チャリを目指して、三千里。

わたくしが辿り着いたのは、そう東京体育館です。

お昼過ぎあたりが痛チャリの集まる可能性大ということで、この時間をめがけてやってきました!

 
それも、この日熱かったのはアイマスファンだけではなかった!!!

この日は、なんと「第1回UP RUN皇居午後マラソン大会」ということで東京体育館周辺は激混み!!!

 

アイマス痛チャリはどこか…とその時!!!

お洒落なアイマス痛チャリが並んでいるではないですか!!!!

ハレルーヤ!!!

人が多かったのにも関わらず、お目当てのアイマス痛チャリはすぐに見つかりました!

やはり痛チャリは目立ちますねー!

 

オーナー様にお会いできなかった痛チャリに関しては、片面のみ撮影させて頂いております!


天海春香&如月千早仕様!

赤・青・白の色の統一感が素晴らしいですね!
 
 
 


我那覇響仕様!

響のメインカラーがキマってます!!!
 
 
 


菊地真&ひろりん仕様!

前輪にもキャラクターがいて、さらにキュンキュンしちゃいますね!
 
 
 


天海春香仕様!

春香らしいエネルギッシュ感が炸裂の痛チャリです!
 
 
 


四条貴音仕様!

白黒調が自転車全体をシックにまとめてますね!
 
 
 


こちらも天海春香仕様です!

“NO HARUKA NO LIFE”!!

可愛いドールもお目見えです♡
 
 
 

高槻やよい仕様!

やよいもヘルメットをかぶって、サイクリング準備完了!
 
 

これまた如月千早仕様です!

千早の優しい笑顔とクールな自転車がベストマッチ!
 
 
 


菊地真またまた登場です!

ロゴもキマってかっこ良いです!!!
 
 
 
どの痛チャリを見てもとってもお洒落で胸がキュンキュンしましたw

 
ここで、アイマス仕様の痛チャリを見て気がついたことまとめ!

  • 推しキャラに合わせてた自転車のカラーチョイス!
  • ディスクホイールの方も多い!
  • デザインレベルが高い!
  • 自転車本体もかっこ良い!

 
デザインから自転車から、全てこだわっている痛チャリが多く、全体の完成度がとても高かったですね〜!

また、可愛いドールのみんなにもお会いでき、光栄でした(*´ω`*)

それにしてもたくさんの方がアイマス痛チャリのお写真を撮影されておりました!
 
 
あるオーナー様曰く、日曜日には皇居周辺をサイクリングできることから、アイマス痛チャリを見ることもできるとか!


参照:自動車産業振興協会

チャンスがあれば、皇居でアイマス痛チャリに出会えるかも!

全国各地でアイマス痛チャリ急上昇!


アイマス痛チャリ勢は勢いが全国各地で止まりません!

全国のアイマス痛チャリ勢を呼んでみましょう!!!


白坂小梅仕様!

カラフルな色合いが素敵ですね!
 
 
 


諸星きらり仕様!

きらりんパワー全開です☆
 
 
 


速水奏仕様!

とても大人っぽい痛チャリに!
 
 
 


またまた我那覇響仕様!

右サイドはポップな感じ、左サイドはエレガントな感じと、両サイドで雰囲気が違った痛チャリもいいですね!!
 
 
 


森久保乃々仕様!

よ〜くよく見てみると…自転車が”NONO MORIKUBO”になっているではないですか(・∀・)!
 
 
 

田中琴葉仕様!

レイシー感がたまらなくかっこいいですね!!
 
 

アイドルが多いだけ痛チャリに個性あり!


画像:ぽけりん

皆様ご存知の通り、アイマスはたくさんのキャラクターがいます!

765プロ 13人
876プロ 3人+桜井夢子+サイネリア
961プロ(Jupiter) 3人
小説版 2人(田崎恵+小早川瑞樹)
漫画版4人(佐野美心+魔王エンジェル3人)
アニメで登場新幹少女 3人
玲音(OFA初登場)
モバマス 183人+2人(韓国版オリジナル)←ちひろ、トレーナー、7657プロ除く
ミリオンライブ 37人(本家13人除く)
sideM 37人(Jupiter、山村賢除く)

合計 290人

参照:ぽけりん

 
ということで、アイマス痛チャリの大きな魅力は、多種多様な痛チャリが生まれることではないでしょうか!

スポーティブなアイマス痛チャリ勢に続いて、推しキャラを応援していきましょう!!!!

Card image

お手軽で簡単にできる痛チャリの作り方入門!!

知っているようで知らない「痛チャリ」の作り方をご紹介です!自転車のホイールカバーを付けるだけで、実は簡単に作れちゃうんです♪痛チャリの作り方を、ステップごとに重要ポイントをまじえながらご説明させて頂きますので、是非お見逃しなく!

-イベントレポート

ABOUTこの記事をかいた人

痛ステのデザイナー。